ランボー ラスト・ブラッド

 ランボー ラスト・ブラッド
2022-026
ランボー ラスト・ブラッド
https://gaga.ne.jp/rambo/

ランボーはどっかの田舎の牧場で知り合いらしき婆さんとその孫娘と暮らしていたんだけど、孫娘が「わたしとお母さんを捨てて行った父親に会いに行ってくる」と言い始めてランボーと婆さんが止めるのも聞かずにメキシコに行ったら人身売買の連中にさらわれてしまった。

救出に向かったランボーは返り討ちにあって重体、その間にも娘はクスリ漬けにされて・・・

回復したランボーは今度こそ準備をして彼女を救い出すことに成功したんだけど、連れて戻る最中に息絶えてしまった。

怒ったランボー!

敵のアジトに侵入して、敵の親玉の弟の首を切り落として家に戻って・・・もうこの時点で家は罠だらけ。

復讐に来た敵の連中を見事に迎え撃ってめでたしめでたし。

めでたくはないけどね(^^;)

さすがのシルベスタ!さすがに面白い♪

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=UDYQCy-D_WE

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023