ジェクシー スマホを変えただけなのに 

 ジェクシー スマホを変えただけなのに 
2022-072
ジェクシー スマホを変えただけなのに 
http://jexi-movie.com/

2020年の映画、Netflixで。

フィルはネット記事を書くライター、スマホ依存症で常に携帯画面を見ている。ある日携帯見ながら歩いていたら自転車屋の女の子とぶつかっちゃって携帯を壊す。

新しい携帯の音声アシスタント(Siriとかアレクサみたいなアレ)の名前がジェクシー。ところがジェクシーが携帯の機能を逸脱して生活の中に勝手に入ってきて勝手に指示を出し始める。

なんだかんだあってその自転車屋の女の子とうまくいくんだけど、今度はジェクシーが嫉妬して邪魔をし始めて・・・・

しのごのあって、フィルと自転車屋はうまくいってジェクシーは消えてハッピーエンド・・・という話。

面白かったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=VKpqJSLHAoY

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023