レストレス

レストレス


2022-076
レストレス
https://www.netflix.com/title/81424708

2022年のNetflixの映画。

フランスの警察官、トマは母親の納棺に向かう途中で人をはねて殺してしまう。どうにか隠そうとトランクに押し込んで病院に行ったんだけど、うまいこと閃いて母親の棺に入れてそのまま土の中へ。

ところがその被害者が実は指名手配の犯人で、そいつが隠し持っていた現金を狙った男がトマに連絡してくる、実はこいつも警察官で押収した麻薬を転売して稼いでいたのをかすめ取っていたのが、そのひき逃げされた被害者だった。。

トマは遺体を引き渡すふりをして、遺体に爆薬を仕掛けて汚職警官をやっつけて、ひき逃げされた被害者が体内に隠していた金庫の鍵で貸金庫を開けたら大変な量の金が隠されていて・・・・

で、トマはそれをもらってめでたしめでたし・・・

という話なんだけど、全然納得がいかない!

トレーラー
Not Found

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023