コンフィデンスマンJP 英雄編

 コンフィデンスマンJP 英雄編
2022-070
コンフィデンスマンJP 英雄編
https://confidenceman-movie.com/

2022年の映画、劇場で。

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3人がマルタ島で最強をかけて1週間で一番多く稼いだ者が勝ちという勝負を始める。

ことの発端は「ツチノコ」を名乗る泥棒、過去には富めるものから盗み貧者に与えてきたという英雄の称号を勝手に使いだした「自称4代目ツチノコ」をあぶりだして追い詰めるというのが目的で、インターポールの辣腕刑事、日本の警察、マフィア云々が・・・とかって話し。

まぁね、話自体もよくできているし「さすが東宝」って思うんだけど、何がすごいって・・・

長澤まさみの肌がものすごくきれい😨

本当にシミ一つない。化粧の・・・とか修正が・・・とかあるのかもしれんけど、まぁ映画館のスクリーンでアレだけ大写しになっても、本当に肌のきめといいツヤといい・・・信じられないほどの肌だ!

どうでもいい感想ですまん<(_ _)>

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=hkVccQ4-D2Q

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023