MISS ミス・フランスになりたい!

  MISS ミス・フランスになりたい!
2022-109
 MISS ミス・フランスになりたい!

2021年の映画、GEOの宅配で。

少年アレックスは「将来の夢」を聞かれて「ミスフランスになりたい」といってしまう。

大人になったアレックスは、少年時代の夢をかなえてボクシングのオリンピック代表になった幼馴染と会って、自分も夢をかなえようと決意。

ルームメイトの力を借りてなんだかんだあって勝ち抜いて、予選の最後の5人に勝ち残るんだけど、司会者の質問に対して答えに窮したところ、自分が男であることを暴露。

結局ミスフランスにはなれなかったものの、最後は仲間たちに祝福されて・・・という話。

どっかでも同じような設定の映画を見た気がするんだけど、それはそれで置いといたとしても、なかなか良かった。

こんなこと言うのもなんだけど、「どうでもよさそうな映画」と思ってみていたら「とてもよかった」ということがあるので、またやめられなくなるのだ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023