カムバック・トゥ・ハリウッド!!

 カムバック・トゥ・ハリウッド!!
2022-132
カムバック・トゥ・ハリウッド!!

2021年の映画、GEOの宅配で。

デ・ニーロは映画プロデューサー。モーガン・フリーマンに出資させた映画がコケて殺されそうになるんだけど、妙案を思いついて踏みとどまらせる。

妙案とは、ほぼ引退状態のトミー・リー・ジョーンズを主役に映画を撮っている間に、主役を暗殺して保険金をだまし取ろう…というもの。

デ・ニーロは撮影中に様々な手を使って暗殺を試みるんだけど、全くうまくいかない。

上手くいかないなりに撮影は進んでいくんだけど、「主役死亡」というニュースがなかなか届かないフリーマンはデ・ニーロを殺そうと撮影現場に乗り込む。

乗り込んでデ・ニーロを追い回しているうちに、デ・ニーロの甥で共同プロデューサが取り終わった部分の編集したものをそこで上映して見せて「傑作だ!」と確信したフリーマンはその場を去って、映画も評判になってめでたしめでたし。

まあ面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023