グリーンランド -地球最後の2日間-

グリーンランド -地球最後の2日間-
2022-171
グリーンランド -地球最後の2日間-

2021年の映画、amazonプライムで。

ジェラルド・バトラーは建築屋、巷では最近発見された彗星が地球に近づいてきているということで話題になっていたんだけど、どうやらそれが隕石となって地球に衝突して「恐竜滅亡以来の大惨事になる」ということでパニックになるんだけど、なぜかジェラルド一家に政府が保持するシェルター行きの案内が届く。

車を飛ばして指定の飛行場につくんだけど、息子が糖尿病だということで「病人は載せられない」の一点張りでなんだかんだあってジェラルド、奥さん、息子とそれぞれバラバラになってしまったんだけど、無事におじいちゃんの家で合流するということで合流できて・・・

まあそんな内容。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023