ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

 ゲノムハザード ある天才科学者の5日間
2022-163
ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

2014年の映画、amazonプライムで。

西島さんはイラストレーターだか画家だったか、なんか絵を描く人。
結婚記念日に家に帰ったら奥さんが殺されてた、そこにタイミングよく「警察」と名乗る二人が訪ねてきて連行されるんだけど、危険を感じて脱出。

追われているうちに通りすがりの車に乗り込んで逃げようとして、その車を運転していたのがキム・ヒョジン。韓国のジャーナリストかなんか。

で、奥さんの事件を追ているうちにいろんなことがわかってきて…どうやら西島さんはもともと科学者で、遺伝子レベルの配合で記憶を他人に移すことができるとか何とかの実験に成功したとかで、何かの拍子にその画家だかイラストレーターの記憶が混ざってしまって…

とかって話し。

まあまあ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=_AoB6I5RLj8

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023