アオラレ

アオラレ
2022-166
アオラレ

2021年の映画、amazonプライムで。

主役の女がバカすぎてイライラしたので途中で見るのやめたんだけど、最後がどうなるかだけ気になったんで最後まで飛ばしてみた。

レイチェルは離婚調停中、息子と暮らしてるんだけど時間にルーズで仕事もなくす。
遅刻決定の状況の中で息子を学校に送るときに、前の車が青信号でも動かないのでクラクションを鳴らしたらそいつ(ラッセル・クロウ)が付きまとってきて…

普通警察に逃げ込むだろ?

なんかいちいちの行動がバカバカしいので途中でやめ…ないで最後だけ見た。

ラッセル・クロウはレイチェルにはさみで顔を刺されて死んでオシマイ。

見るとイライラするので見ない方が良い、イライラしたい人は見たらいい😁

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023