スカイライン -逆襲-

 スカイライン -逆襲-
2022-157
 スカイライン -逆襲-

2021年の映画、amazonプライムで。

前作、前々作と全く記憶にないので過去のレビュー見たんだけどそれでも全く思い出せない。

どうやらローズって名前の主人公の女性が、宇宙人に侵略されたときに生まれて特殊な能力があるんだけど、でもってお兄ちゃんの脳が宇宙人の脳に…なんだか知っちゃかめっちゃかな展開なんだけど、何かを解決するために宇宙のどっかの星にある「ハードディスク」じゃなくってなんだっけな・・・なんかそんな名前のものを手に入れるためにその星に行くんだけど、船長みたいなやつが裏切ってそれを使って地球を征服しようと企んだのを、ローズとお兄ちゃんが協力してやっつけておしまい・・・という話し・・・だった気がする。

シリーズものにしては記憶に薄いので「もう一度旧作を・・・」と考えたりもしたけどやめた。

旧作の記憶があったら楽しめたのかもしれない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023