タイムリーパー 未来の記憶

タイムリーパー 未来の記憶
2022-186
タイムリーパー 未来の記憶

2019年のカナダの映画、amazonプライムで。

タイトルが面白そうだったので見てみたのだがそれほどでもなかった。

未来を予知することができるジェームスは、刑務所帰りの仲間にある仕事に誘われてダイヤの売買をすることになるんだけど、ちょっとしたきっかけで知り合ったアンジェラ(たぶん)を巻き込んでしまい…

実は養父が科学者でタイムトラベルの実験をしているときに未来からジェームズが現れて「ジェームズ・何とかを探して養子にしてくれ」と頼まれたということで、タイムトラベルができる注射を未来から来たジェームズに渡して、ジェームズは未来を変えるために、過去に戻っては失敗し、また戻っては失敗し・・・を繰り返して、結局のところ「もう戻らない」と決めたことでなんだかうまくいきましたとさ・・・という話し。

面白そうに書けてしまったけど、それほどではない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023