無双の鉄拳

 無双の鉄拳
2022-212
無双の鉄拳

2019年の映画、amazonプライムで。

マ・ドンソクは奥さんの誕生日に外食した帰りに後ろから来た車に追突されるんだけど、これが人身売買をやってる悪いやつらの車で、車から降りてきた奥さんが目を付けられる。

後日、奥さんが誘拐されドンソクの元に「奥さん買取金」が届くんだけどドンソクがこれを警察に届けて捜査を依頼…するんだけど例によって警察が動かないので自分で解決しようと探偵を雇って、犯人一味を見つけ出して、奥さん奪い返してめでたしめでたし…

とまあ、ざっくりとはこんな話。

ドンソクが警察に頼らずに犯人一味を探していく過程もいいが、圧倒的なドンソクの強さにひれ伏していくシーンも痛快である。

多分おっさんしか喜ばない映画だろうけど、とても面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023