インフィニット 無限の記憶

インフィニット 無限の記憶
2022-214
インフィニット 無限の記憶

2021年の映画、amazonプライムで。

前世の記憶を持ち続ける“インフィニット”という種族が「人類を存続させる派」と「滅亡させる派」とに分かれてて、「存続させる派」の現世の姿がマーク。

マークは自分がインフィニットだということを思い出せず「統合失調症」ってことで仕事がなくなって、「もうどうしていいかわからん!」ってときに仲間が現れて、「人類を滅亡させるカギを前世のあんたが握っているので記憶を取り戻してくれ」ってことで、インフィニットのアジトに連れていかれて、思い出して、で、それを奪われて、奪い返してめでたし…という話。

冒頭から延々とカーチェイスが続くので見るのやめようかと思ったんだけどな。

まあまあかな。

トレーラー


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023