アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター
2022-225
アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

新作映画も公開されるんだぜ、宮古島!
吹き替え版だけど…😅

アバターの住む星「パンドラ」に、現地人に姿を変えて住んでいたんだけど、元の海兵隊の上官なのかな?が、やっぱアバターになって追いかけてきたんで、森の民だったジェイク一家は海の民に救いを求めて…で、やっぱ上官がそこまで追いかけてきて戦って、まあ何とか一家を守りましたとさ…という話。

感想とか見ると「映像がすごい」「CGが…」とか殆どなんだけど、もうこうなるとどこまでがCGでどこが実写化全く区別つかないし、「ホラホラきれいでしょ!」的な海の中が延々と続くシーンとか「これ見よがし」で鬱陶しい。

ストーリーはまあ鉄板だから、よくできてはいるし落としどころとかもいいんだけど、3時間は長い😩

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023