Summer of 85

Summer of 85
2022-229
Summer of 85

2021年の映画、GEOの宅配で。

アレクシは高校生、借りたヨットで遊んでたらヨットが転覆しちゃった。偶然通りかかったダビデに助けられて彼の家で洋服を着替えて…とかとかして仲良くなったらモーホー関係になっちゃった。

ダビデと彼の母親が経営する店でバイトしながら生活してたら、ダビデがビーチで知り合ったこと浮気した。それをアレクシが責めたら「もう君には飽きた」と言われてアレクシが店を飛び出す。

家に帰ってニュースを見てたら「バイクが曲がり切れずに事故を起こして…」という報道で、バラバラになったバイクの残骸を見てダビデだとわかったアレクシは母親がやっている店に行くんだけど、母ちゃんアレクシをせめて取り付く島もない。

ダビデが生きている間に約束した「どっちかが先に死んだら残ったほうが墓の上で踊る」という約束を果たそうと、深夜にダビデの墓を探し出してそこで踊ってたら警察につかまってしまう。

判決は140時間の強制労働と精神病院への通院。

ボランティアのビーチクリーンを終わらせたアレクシは、ビーチのそばで以前ダビデと助けた男を見つけて声をかける。

そして二人はダビデのボートで沖へ…でおしまい。

なぜか今回借りた映画にゲイ物が多い。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023