ファイナル・プラン

 ファイナル・プラン
2023-018
ファイナル・プラン

2021年の映画、amazonプライムで。

口直しのリーアム。

リーアムは8年にわたって金庫破りを繰り返してきたんだけど、強奪した金を保管しておく倉庫の管理会社の女性といい仲になって自主を決意、FBIに自首を申し入れるんだけど、同様の自白が複数あるとかで取り合ってくれない。

事情を聴きに来た捜査官に倉庫のカギを渡して証拠を見せたら、捜査官が金を横領しようとして、気づいたほかの捜査官を殺してリーアムに罪を擦り付ける。どころか、監視カメラの映像を奪おうとしてリーアムの彼女を殺しかける。

怒ったリーアム、悪人捜査官の家を爆破して…で、復讐完了。
善人の捜査官に悪人捜査官の横領の証拠を渡して、無事自首できましたとさ…という話。

口直しのつもりだったんだけど、なんか話が単調すぎて逆の意味で物足りない😩

しかしなんだ、このコピー
「最後の恋、最後の爆破」って…

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023