ハッピーシェフ! 恋するライバル

 ハッピーシェフ! 恋するライバル
2023-024
ハッピーシェフ! 恋するライバル

2019年の映画、GEOの宅配で。

ヘイデンとエマは幼馴染、二人の父親が共同でピザ屋を経営していたんだけど仲たがいして商売敵になる。

エマはロンドンで料理人の修行をしてたんだけどビザの更新で一旦帰国して、なんだかんだしているうちにヘイデンとの長年の恋が実るんだけど、夢を実現するためにロンドンへ戻ろうとしたら、空港でヘイデンに告白されてロンドンはやめて地元に残ることにしてハッピーエンド。

定番で型通りで鉄板でありがちでまったくもって意外性のない映画なんだけど、そこがいい!

「こんな映画」と言ってはいけないが、字面だけでも全然面白くなさそうだろうけど実際とてもよかった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023