ホワイト・ノイズ

 ホワイト・ノイズ
2023-072
ホワイト・ノイズ

2022年の映画、Netflixで。

アダム・ドライバーはヒトラーを研究する大学教授。ある日列車とトレーラーの衝突事故で有毒な化学物質が大気中に放出されて非難をするんだけど、途中に寄ったガソリンスタンドで有毒物質を含む雨に打たれて、汚染されてしまう。

一方で物忘れが激しくなった奥さんの、その物忘れの原因が「何らかの依存性のある薬品のせいではないか?」と娘が探り当てる。探り当てた「ナントカ」って名前の薬は薬局でも医者でも判別がつかず、結果的に奥さんが治験のモデルになっていたことが分かる。

…んで、どーなったんだっけな?なんか特に何があるでもなく終わった気がする。

あまり記憶に残らないというか、内容があまりなかったように思う。

アダムだから見たんだけど、見なくていいと思う。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023