エクストリーム・ジョブ

エクストリーム・ジョブ
2023-090
エクストリーム・ジョブ

2020年の映画、Netflixで。

くだらねー!

韓国の麻薬捜査の5人は、張り込みをするためにつぶれかけたチキンの店を買い取って拠点にしたら、そこが大繁盛しちゃって…張り込みよりもチキンがメインになってしまって大儲け。

そうこうしてたら麻薬組織のほうからチキンの店を利用しようと提携を持ち掛けられて、チキン店を偽装した支店で麻薬の取引が増えて…

で、大きな取引の現場に乗り込んだら乱闘になったんだけど、実はこの5人というのは「柔道の韓国代表」「特殊部隊出身の…」「ムエタイの世界チャンピオン」とかの猛者ぞろいで、班長のおっさんは「ゾンビの異名を持つ死なない男」だとかで、一斉に逮捕して昇進しました…って話。

くだらないけどすごくおもしろい。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023