はるヲうるひと

 はるヲうるひと
2023-076
はるヲうるひと

2021年の映画、Netflixで。

山田君はどっかの離島の売春宿の客引き、佐藤二郎は宿の主で山田君の腹違いの兄にあたる。

佐藤二郎は妾の子供にあたる山田君と仲 里依紗に何かとつらく当たるんだけど、それは父親と妾が心中して、それを目撃した本妻の佐藤二郎の母親が自殺したからだった。

なんだかんだあって、佐藤二郎が仲 里依紗を強引に犯したのか口でやらせたのかがあって、山田君が切れて本当のこと、実は本妻と妾ができていて心中したのを発見した父と屋がその場で自殺したんだということを明かして…とかって話。

劇団の芝居っぽいと思ったら、劇団の芝居だった。

まあまあかな?

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023