ディア・エヴァン・ハンセン

 ディア・エヴァン・ハンセン
2023-114
ディア・エヴァン・ハンセン

2021年の映画、amazonプライムで。

エヴァン・ハンセンは高校生、学校でも友達がいなくて孤立している。セラピーを受けていて「自分宛てに手紙を書くように」との課題を与えられ、学校の図書室で書いたものをプリントしたら、エヴァンが片思いしているこのお兄ちゃん(コナー)がそれを見て腹を立てて持って行っちゃった。

後日そのお兄ちゃんが自殺。彼のポケットからは「ディア・エヴァン・ハンセン」とあてた手紙が出てきたものだから、エヴァンがコナーの親友だったと勘違いされる。

エヴァンはそれをウソ尾で塗り固めて行ったもんだから、なんだか話が大ごとになってきちゃって、事実を話したら…とかとかって話。

まあ途中まではなんかちょとよかったんだけど、終わり方が強引というかやっつけた感がある。

なんかもったいない。

トレーラー


コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023