ボクたちはみんな大人になれなかった

ボクたちはみんな大人になれなかった 
2023-117
ボクたちはみんな大人になれなかった

2021年の映画、Netflixで。

森山未來はテレビのテロップを作る下請け会社に勤めている、彼女が大島優子。
結婚するとかしないとか…

時はさかのぼって…で、またさかのぼって…でさらにさかのぼってとどんどん時代が逆向きに話が展開…いや収束なんだろうか?収束ともまた違う感じがするんだけど、まあ話が時間軸に逆行していく…これが意味が分からん!

結局「わかりづらくした」というだけで、話そのものはシンプルである。

菓子工場で働いていた森山が伊藤沙莉と知り合って付き合う→テレビのテロップを作る会社に就職する→伊藤は「インドに雑貨の買い付けに行く」と言って音信不通になる…とかとか。

特に内容はないが、森山未來だけがいい。

映画自体は面白くもなんともない。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023