ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋

 ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋
2023-126
ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋

2020年の映画、GEOの宅配で。

シャーリーズ・セロンは大統領候補、セス・ローゲンはジャーナリスト。

所属する新聞社が乗っ取られて信念に基づいて辞職したセスが親友と参加したパーティーでシャーリーズに遭遇。実は彼女はセスの少年時代の隣人で、セスの子守をしていた過去があって…で、失職中のセスを彼女がライターとして雇って云々…

くだらないラブコメかと思って見ていたんだけど、これがなかなかよかった。

ワシが彼女好きだから「シャーリーズバイアス」もあると思うんだけど、差っ引いてもまあまあだと思う。

面白かったよ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023