マリー・ミー

 マリー・ミー
2023-145
マリー・ミー

2022年の映画、amazonプライムで。

ジェニファーは世界的に有名な歌手、同じように有名な歌手の男性と結婚する予定だったんだけど、世界中が見守るコンサートでの結婚式の直前に彼の浮気が発覚して、会場で「Marry Me」とボードを掲げていたオーウェンを指さして「Marry Me」と言ってオーウェンを舞台にあげてその場で結婚してしまう。

オーウェンは学校の数学の教師で娘と二人暮らし。突然の結婚でオーウェンの生活があわただしくなって、「やっぱ釣り合わない」と判断したオーウェンはジェニファーと距離を取ることにしたんだけど、ジェニファーはオーウェンとの短い生活の中で自分の気持ちに気づいて…

で、オーウェンと娘が出場している数学コンテストの場所に追いかけて行って、今度はジェニファーが「Marry Me」ってボードを掲げて二人の仲は元に戻りました…って話。

まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023