アダムス・ファミリー 2 アメリカ横断旅行!

 アダムス・ファミリー 2 アメリカ横断旅行!
2023-201
 アダムス・ファミリー 2 アメリカ横断旅行!

2022年の映画、GEOの宅配で。

アダムス家の長女のウェンズデーが、家族と交流しないのを不満に思った父親が、「家族で旅行に行こう」とキャンピングカーでアメリカ各地を回るたびに出る。

そこにそのあとを追ってくる探偵一味。ウェンズデーが科学コンテストに発表した内容を盗み出そうとする科学者が「ウェンズデーこそ私の娘だ」と名乗り出て、不審に思ったウェンズデーが父親の頭髪と自分のDNA検査をしたら「不一致」と結果が出る。

ウェンズデーは自分がアダムスの一員ではないことを知って、その科学者の元に身を寄せるのだけど、「実はウェンズデーの研究が狙いだった」ということを知って科学者を裏切ってアダムス家に戻って一件落着。

DNA検査が不一致だったのは父親の頭髪がカツラだった…とうオチ。

まあ普通。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023