マルリナの明日

マルリナの明日 
2023-190
マルリナの明日

2019年のインドネシアの映画、amazonプライムで。

マルリナは未亡人、なんか死んだ旦那の知り合いなのか男がやってきて「今から男たちがやってきてお前を犯す」とかいう。で、男たちが集まってきて「その前に飯だ」というので、作った飯に毒を混ぜて皆殺し。最初にやってきた男もマルリナを犯し始めたのですきを見て青龍刀で首を飛ばす。

飛ばした首を持ったマルリナはその首を持ってバスに乗って警察に自首するんだけど、警察は取り合ってくれなくて、バスで乗り合わせた妊婦から「産まれる…」とか連絡もらって駆け付けたら、首を飛ばした男の仲間が復讐に来ていて…でまたその首を飛ばして…

という話、なんで選んだのかさっぱりわからん!

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023