ダ・ヴィンチは誰に微笑む

 ダ・ヴィンチは誰に微笑む
2023-199
ダ・ヴィンチは誰に微笑む

2021年の映画、GEOの宅配で。

どこからともなく現れた1枚の絵…「ダ・ヴィンチの最後の作品では?」という謎とともに、下絵の発掘から科学的検証まで…でとうとう「これは本物のダ・ヴィンチのそれだ」ということが明らかになって、ルーブルとか、どこそこの何とか博物館も「ダ・ヴィンチ展」にこの絵を出すようになって…とかって話。

最終的にこの絵はオークションで500億円とかの値段がついて、落札者不明のまま絵の所在が分からなくなった…とかって話だったと思う(昨日のことなので少し忘れかけてる)

なかなか面白かった。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023