あちらにいる鬼

 あちらにいる鬼
2024-015
あちらにいる鬼

2022年の映画、GEOの宅配で。

寺島しのぶも豊川悦司も作家、広末はトヨエツの奥さん。

寺島とトヨエツは講演先で知り合って深い仲になって…広末は旦那のしていること全部知っているんだけど、見て見ぬふりなのかもうあきらめているのか、何も口に出さずに旦那との夫婦関係を普通に続けていて…

んで、ある日寺島が「あたし出家するわ」と言って尼さんになっちゃった。

とまあそんな話。

わしもこんな広末みたいな奥さんほしいなあ…と思ったんだが、嫁さんきっと何でも知っていたんだろうなあと思ったりとか😓

そして驚きなのはトヨエツはSEXの時も風呂入るときも眼鏡をはずさない!

まあ、どうでもいいところが気になった映画でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023