スピリットウォーカー

 スピリットウォーカー
2024-032
スピリットウォーカー

2022年の映画、amazonプライムで。

事故現場でホームレスに助けられた男、病院に運ばれたんだが記憶がなくて自分が誰なのかもわからない。

ところが、なんだか鏡を見るたびに違う顔になっていて、どうやら12時間ごとに違う体に入れ替わっているようだと気づく。

自分を助けたホームレスのところに助けを求めに行って、「誰だお前」rってことになるんだけど、事情を話すと飲み込んだらしくて、「入れ替わっている相手に共通のことはないのか?」と聞かれて…どうやらある麻薬の取引に関連していたことがなんとなくわかってくる。

結局のところ、「人格が一定の間隔で入れ替わる」というのがその麻薬の副作用らしくて、なんだかんだで事件は解決しておしまい。

俳優が韓国人でみんな同じ顔に見えるので、「入れ替わった」というのがはっきりわからないのだが、設定としては面白いんだろうな。

ちょっと最初の方がわかりづらかったけど、終わってみればまあなんとか納得できた。
まあまあ。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023