寄生獣 ーザ・グレイー

 寄生獣 ーザ・グレイー
2024-ドラマ6
寄生獣 ーザ・グレイー

謎の生物に寄生されて…って例のやつの韓国版。

スーパーでバイトしているチョン・スインは客に絡まれた挙句に逆恨みされて、スーパーの帰り道で襲われて刺される…んだが、病院に運ばれた時には傷もふさがってて命も無事だった。どころか、襲ったはずの男が真っ二つになって死体で発見されていた。

で、例によって寄生生物の仕業なんだけど、寄生生物が人間を次々とのっとって襲っていく中で、スインだけは謎の生物と一つの体で共存して、「人間世界を乗っ取ろう」としている寄生獣のたくらみを阻止しようと…とかって話し。

さすが韓国、とても面白い!6話しかないのも良い😁

予告編

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023