ゴジラ-1.0

 ゴジラ-1.0
2024-069
ゴジラ-1.0

2023年の映画、amazonプライムで。

第二次大戦終局、特攻におびえた神木は整備兵のいるナントカ島に「機体がおかしい」と不時着して…そこでゴジラに遭遇する。

戦後、東京に戻った神木はなんだかんだあって浜辺とその連れ子と生活することになったんだけど、米軍が残していった機雷を掃除するという仕事について蔵之介らと仕事をするようになって再びゴジラと遭遇。ゴジラは日本に上陸して…

んで、「ゴジラをやっつけなければ」という事になってミツオ(吉岡の名前が出てこなくって映画見ているさいちゅもずっと「ミツオの名前なんだっけ?」とか考えながら見ていたのでこの際「ミツオ」にしておく)、で、そのミツオが考えた作戦でゴジラをやっつけようという事になって…とかって話し。

まあまあゴジラである。

トレーラー

コメント

このブログの人気の投稿

ARROW アロー

ハウス・ジャック・ビルト

【発表】わしアカデミー2023